11月9日 曇りのち晴れ

11月9日 曇りのち晴れ


今朝は、例年の秋らしい冷え込んだ朝になりました。
今日は電気屋さんや水道屋さんが、納品の関係で残っていた製品の取り付け作業を行ないました。
残す工事は畳屋さんだけなので、傷や手直しはないか確認しながら大掃除を始めました。
昨日から売電を開始した公民館ですが、掃除をしながらモニターをチェックしていると3.4kwの発電をしていました。
このときの公民館の消費電力はゼロなので、差の3.4kwを売電しているそうです。
モニターは玄関を入って正面の壁に取り付けられています。
タッチパネルですので、軽く触れると現在の発電量や消費量が表示され、そのほか昨日までの履歴等も調べることが出来ます。
明日は畳が入る予定で、今日に引き続き大工が大掃除を行ないます。




タグ :お知らせ

同じカテゴリー(日報)の記事画像
11月12日 快晴
11月11日 雨
11月10日 晴れ
11月8日 曇り時々小雨
11月7日 曇り時々晴れ
11月5日 曇りのち雨
同じカテゴリー(日報)の記事
 11月12日 快晴 (2011-11-12 18:01)
 11月11日 雨 (2011-11-11 23:59)
 11月10日 晴れ (2011-11-10 23:59)
 11月8日 曇り時々小雨 (2011-11-08 23:59)
 11月7日 曇り時々晴れ (2011-11-07 23:48)
 11月5日 曇りのち雨 (2011-11-05 23:59)

2011年11月09日 Posted by建築工房アカシヤ at 23:59 │日報